美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

バンプス決勝トーナメント編をアップします! byShishi

| カテゴリ: イベント, スキー, 動画

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日も良く降ります!
1月、2月と変わらない写真が本日も撮れました。(^_^;)
「このまま行ったら6月でも滑れるんじゃないかな〜」
っと密かに思っております私です。(^_^)
ただ雪は降っておりますが全然滑れておりませんので
嬉しい様な・・・悔しい様な・・・そして次の休みの予報は雨・・・(T_T)
日頃の行いですかね〜・・・。


そんな本日はバンプスの決勝トーナメント編をアップ致します。
ただ時間の都合で3位決定戦からになりますのでご了承下さい。
m(_ _)m
それでは選手皆さんの熱いターン!迫力のエアー是非ご覧下さい!!!

っとその前にイベント参加者募集中ですので
宜しくお願い致します!

nq2.jpg

4月21日に雪が残る「冒険の森」を使って
自然に関するクイズを探すし解くイベントです!!
「冒険の森」の場所は参加してからのお楽しみ!
っとなっておりますので皆様のご参加お待ちしております。

詳しい情報&お申込はこちらをクリックでご確認下さい。

ghbc.jpg
4月7日(土)にGHBC雪上レースが5年ぶりに復活!
ニュースにもアップしておりますのでもうご覧になっている方も
いるかと思いますが「面白いです!」
ゴール直前での大逆転などたまりません!
詳しくはこちらをクリックでご確認下さい。

動画がアップされているニュースはこちらをクリックでご確認下さい。

2.jpg
4月15日(日)開催「スプリングパークセッション」
今シーズンからの新イベントでスプリングパークの
B/S HIPを
使用して
ジャンプの難易度より格好良さを重視する大会です!
こちらも詳しくは
こちらをクリックでご確認下さい。

皆様のご参加お待ちしております。m(_ _)m

それでは是非ご覧下さい。

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.