美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

ポスター byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
「もう4月なんですが〜」って言うような本日の雪の降り方・・・(^_^;)
もちろんドッサリ積もるよう事はないんですが
今シーズンは本当に降ります。
週間予報でもまた暴風雪予報が・・・。
荒れないこと願うばかりです。(>_<)


そんな本日は
閉館しました高原ホテルに
過去のポスターが有るとの事でしたので回収してきました!
そしてチラッとポスターを見て第一声は
「えっ!?全部??」でした。(^_^)

その答えご覧下さい!

p.jpg

p_2.jpg

p_3.jpg

そう!
全部外国人の女性がモデルなんです!(^_^)
この3つ以外にもまだポスターは有ったんですが
ヒラフの物は全て外国人の女性!!
聞いて見ると20年以上前の物らしく
その当時5年から6年連続で外国人の女性
ポスターを作ったそうです。
さすが50周年のひらふ!歴史有りですね〜
ちなみに一番上のポスターをよ〜く見て頂くと
今のキング第4リフトまでナイター営業しているんです!
今でも十分ナイターの規模は大きいのに
以前はもっと広かったんですね〜
キング第4のナイター滑ってみたいですね!(^_-)

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.