美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

バンプス&プレジャー動画アップ! byShishi

| カテゴリ: イベント, スキー, 動画, 雑談(独り言)

nsb_3.jpg

nsb_2.jpg
nsb.jpg
皆様こんにちは〜
本日はニセコスーパーバンプスが開催されました!
数日前の天気予報では前日雨の当日暴風雪と言う
最悪の予報だったんですが予報も変わり
本日は予報より良い天気になったような気がします!
新しく降った雪が有ったり、気温が上がってザラメ雪になったりで
良いコンディションではなかったですが
選手の皆様は最高のパフォーマンスを見せてくれました!
選手の皆さんありがとうございました。m(_ _)m
また来年も最高のターン&ジャンプ見せて下さいね!
後日動画もアップ致します。(^_-)


本日は30日からスタートしておりました
プレジャーキャンプの様子をアップ致します。
昨年同様に開会式&大運動会に遅れてしまいました・・・。
ので少ししか撮れていませんがご覧頂ければと思います。m(_ _)m

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.