美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

今年も4/24に確認!! byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
昨日よりも濃いガスに覆われて
「今日も1日どんよりかな〜」なんて思っていたら
一報が入りました!
(パトブログに載っているのでもうご承知かと思いますが・・・。)
「エースヒルからは綺麗な雲海見えます!!」
youtei.jpg
綺麗ですね〜
下からでは分かりませんもんね〜
やっぱりゲレンデは上がって見ないとわかりませんね!


harunotaki.jpg

そして本日「春の滝」を確認出来ました!
なんと昨シーズンも4月24日に初確認だったんです。(^_^)
でもあくまでも私が確認した日でございますので
昨日も流れていたかもしれませんが・・・。(^_^;)
昨シーズンも言いましたが、春の滝を見たいからと言って
春の滝エリアには入らないで下さいね!
ニセコルールで完全立入禁止区域になっていますし
遠くから眺めている方が綺麗に見えますから!(^_-)
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.