美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

第10回ブログ隊と滑ろう! byShishi

| カテゴリ: イベント, 動画

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
GW いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事しております・・・。(^_^;)
(当たり前のこと書いてすいません。m(_ _)m)
昨日とは変わって本日は
良い天気で春スキー・スノーボード日和でござます。
皆様滑り納めは是非グラン・ヒラフでお願い致しますね!


そんな本日は今シーズン最後のイベント
「第10回ブログ隊と滑ろう!」を開催致しました!
今回は最終回と言うことで募集人数を無制限!
っと言うことで募集しまして17名の皆様が参加してくれました!
天気も良く、コーンスノーも最高でとっても楽しい
「ブログ隊と滑ろう!」になりました!
(きっと皆様もそう思っているかと思いますが・・・。)
是非その模様をご覧下さい!!

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.