美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

春が来た〜! byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

youtei.jpg

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日は良い天気!
太陽も出ていたので暖かく感じました。
ゲレンデの下の方は早くも・・・
yuki.jpg
コーンスノー!になっておりました。(^_^;)
パウダーともお別れですね・・・。


oyaji_2.jpg

oyaji.jpg
そんな本日は明日開催の「おやじスキー大会」の
賞品詰めたり、最終準備などを行いました!
明日のおやじスキーの賞品には
北海道トラックスさんから頂いたコンドミニアムの招待券や
ひらふ亭さんの招待券、オガサカスキー、倶知安観光協会、
グアム政府観光局など沢山のご協賛を頂きました!
本当にありがとうございます。
当日受付はしていませんが「お〜!」って思った方は
是非来年参加して下さい。
お待ちしております。m(_ _)m

最後はお知らせです!
oyako.jpg

3月18日(日)に「第2回親子スキー大会」を開催致します!
只今参加者を募集中ですので、詳しくは、写真クリックでご確認お願い致します。

日時 3月18日(日) 9:00受付開始
参加資格 小学生以下のお子様とお子様の親(祖父母可)(要スキー保険)
参加費 1,900円(1組)

※ 親子のタイム差で競います!

ご参加お待ちしております!!m(_ _)m

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.