美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

第14回なまら一発杯開催 byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

namara_00.jpg

皆様こんにちは〜
本日は第14回なまら一発杯が行われました。
準備している時はあまり天気が良くなかったのですが
時間が経つにつれて青空が広がってきて
大会日和になりました。
ただ風が冷たかったので体感的には寒く感じました。
って事は大会日和ではないのかな・・・??(^_^;)
そんな中でも選手の皆さんは迫力のある
最高にパフォーマンスをしてくれました!


namara_3.jpg

namara_5.jpg
namara_6.jpg
こんな感じでっ!!
皆さん華麗に飛んでおりました。(^_^)
そして今回も、もちろん・・・!!

namara_2.jpg
DJアキラさんは半袖でした。(^_^;)

namara.jpg
今回も動画を撮っていますので後日アップしたいと思います!
少々お待ち下さい。m(_ _)m

namara_xbox.jpg
そうそう!毎年恒例の「ディガー賞」に
今回は「XBOX360 with Kinect」をプレゼント!
(結構隠れゲーマーが多いみたい・・・)

それでは失礼させて頂きます。
また明日〜!!

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.