美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

また寒くなってきましたね〜 byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日はブログ隊の開催日だったんですが
センターフォーの運休等で中止とさせて頂きました。
参加予定だった皆様、動画を楽しみにしていた皆様
申し訳ございません。m(_ _)m
センターフォーは復活しましたので次回
4月19日は開催致します&まだ空きがありますので
皆様のご参加お待ちしております!

ブログ隊の情報はこちらをクリックでご確認下さい!

続きを読む・・・

もちこたえた〜 byShishi

| カテゴリ: イベント, パーク, 雑談(独り言)

gernde_2.jpg

皆様こんにちは〜
昨日までとはガラっと変わりましてどんより・・・
今にも雨が降り出しそうな曇り空ですが
本日は持ちこたえました!
明日の雨予報も変わり1日の暴風雪も変わり
週末の天気予報が変わりましたので
このまま荒れた天気にならずに行ってもらいたいですね〜

続きを読む・・・

大会日和! byShishi

| カテゴリ: イベント, スキー, 動画

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日は気持ちの良い天気でした!
これぞ快晴!!って言うような1日で羊蹄山も
綺麗に見えておりまして夕方には夕焼けとコラボして
これまた綺麗な姿でございました!!
天気は明日も良いようですの春スキー、ボード日和となりそうですね!
ただ明後日からはまた天気が下り坂のようでして
週末は雪マークがまた出ております。
土、日曜日でスーパーバンプスなので
天気が崩れるのも程々にして欲しいですね〜

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 9
2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.