美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

寒さに負けるな! byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日も寒〜い1日でございました。
放射冷却で寒〜いのはわかるんですが
雪が降っていてこれだけ寒い日が多いシーズンは
私がニセコに来てからは初めてだと思います!
そして今シーズンは雨が降らないから
雪は良い状態をキープ!しているようで
降らない日が続いてもカリカリのアイスバーンはまだ登場しておりません!
(多分・・・きっと・・・おそらく・・・(^_^;) )


ski_2.jpg

ski_3.jpg

ski_4.jpg

ski_5.jpg

そんな寒い中でも子供達は元気いっぱい!!
本日は地元の小学校のスキー大会が行われておりました。
写真を撮っている私は寒さに耐えきれず(薄着で行った為・・・。)
途中でリタイヤしましたが生徒達は寒さに負けることなく
笑顔でスキーを楽しんでいました!
このまま大きくなってもスキーやウインタースポーツを
好きでいて欲しいですね〜!

最後に明日は「Weekend Live in Grand HIRAFU」の
第6回目が開催されます。
knjya.jpg

「ケンジャ with friends」さんによるライブを
マウンテンセンター2階「タンタ・アン」にて開催致します。
ヴォーカル、ギター、パーカッションなど多彩な才能を持ち、
ラテンのほか、レゲエシャンソンなど、幅広いジャンルを
手掛けるアーティストです。

16時から開催ですがお昼にミニライブも予定しておりますので是非ご来場下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。
m(_ _)m

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.