美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

続、晴天!! byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日も文句なしの良い天気!!
ただ気温は文句ありの-15℃ (^_^;)
本日も寒い日&ゲレンデクルージング日和が続いております。
こんな天気の良い日の私のお薦めコースは
白樺コース!初級者コースなので斜度もそんなに急でもなく
そして景色が素晴らしいんです!
天気が良い日なら1000m台地付近からは洞爺湖まで見渡せるんです!
そしてコース脇にはお手軽パウダーゾーンもありますのでオススメです。
次回快晴の際は行ってみて下さい!(^_-)


jyosetsu.jpg

っでこれだけ天気が良い日が続きますと捗るのが除雪です!
天気の良いうちに片付けてしまいたいですよね〜
それでは明日もまだ寒いみたいですので
暖かい格好でお越し下さい!
m(_ _)m
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.