美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

寒さ再び!! byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende_3.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
また寒さが戻ってきましたね!
朝ゲレンデ上部で-14℃!
冬将軍さんはまだまだ衰えないようで寒い日が続きそうです。
午前中は青空も見えて良い天気だったんですが
段々と天気は崩れって行き・・・


gerende.jpg

日が落ちた頃には良い降りになっておりました!
このまま降ってくれれば、明日も良さそうですね。(^_-)
ただ明日も寒い様ですので暖かい格好でお越し下さい!
いつもより1枚多く着ても良いかもしれませんね。
最近寒さに弱くなってきているのか
ゲレンデに出る時はいつも1枚多く着ているので
着膨れしている私でした。(^_^;)
ふくれているのは着膨れだけではない気もしますが・・・。
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.