美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

ゲレンデ上部・・・!! byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
大空も見えて良い天気!
なんて思い写真を撮ったんですが
午後になってみたらまた雪が降っておりました。
予報通りには行かないですね〜
明日からは冬将軍一休みらしいですが山は
わかりませんね〜(^_^)


そんな降雪も無く天気も良かったので
本日のゲレンデは圧雪バーンのゲレンデクルージングが
気持ち良いんだろうな〜なんて思っておりました。
gerende_3.jpg

gerende_2.jpg
こんね感じで!(^_^)
っがしかしゲレンデ上部では
天気も良くコンディションも良くなかなかの
騒ぎになっていたようです。
ゲレンデに出ていなので確かめていないのですが・・・。
やっぱり下から見ているだけではなく
ゲレンデに出てみないとダメですね〜
最近全然出ていないのでそろそろ動画アップしたい所です。(^_^;)
バッフバッフのパウダーで行きたいですね〜!

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.