美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

雪だるま byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende.jpg

youtei.jpg
皆様こんにちは〜
本日も冷え冷えの朝からスタートで
ゲレンデ上部は-13℃の風速13m・・・。
間違いなく極寒ですね。(^_^;)
ですがこの寒さも明日までのようで
明後日からは冬将軍が遅い正月休みを取るようで
最高気温も高い所ではプラスの気温になるようです。
今プラスになったら暖かく感じるんだろうな〜!
でもスキー場にとっては気温は高いよりは低い方が良いですからね!
あまり気温が上がらない事を願います。


yukidaruma.jpg

本日も気が付けばナイターの時間になっており
ブログのネタを探していたらホテルの入り口に
なかなかのサイズの雪だるまが有りましたので
ピシャリ!と一枚撮りました。
きっと修学旅行生の贈り物だと思うんですが
学生は寒さ関係なしに元気です!
雪に飛び込んだり雪合戦したりと殆どの学校の生徒がやります。
寒くてに雪まみれになっても、皆さん元気です!!
若いって素晴らしですね〜
今回の生徒さんもニセコの雪の素晴らしさを体感して
「また来たい!」って思ってくれたら良いですね〜!(^_^)
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.