美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

寒ーい!って思っていたら・・・。 byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende.jpg

alpen.jpg
皆様こんにちは〜
「今日はそんなに冷え込んでないな〜」
なんて思って出勤したら気温はゲレンデ下部でも-8℃
意外に冷えていました。
昨日までが寒すぎたんですかね〜(^_^;)
っでゲレンデのコンディションはと言いますと
パウダーと言うよりはエッジが噛む滑りやすい雪!
朝一は圧雪の脇に薄らパウダーが有ったようです。


ondokei.jpg

そして午後になっても「寒いな〜」って思ってて
何度あるんだろうと思い温度計を見てみたら
-5℃位・・・そんなに寒くない。
でも私は寒い!・・・また風邪か???
いや大丈夫です!(^_^)
(根拠はありませんが・・・。)
そんなこんなしている間に
gerende_2.jpg
また雪が降ってきました!
時より強くも降ってますので
予報的にはパウダーの期待は少ないですが
降りまくって欲しいです!! \(^_^)/
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.