美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

意外に積もりましたね〜 byShishi

| カテゴリ: マウンテン, 雑談(独り言)

youtei.jpg

gerende_3.jpg
皆様こんにちは〜
今日も積もっていましたね〜
多分降り始めたのが遅かったと思いますので
朝外に出て「えっ!?こんなに積もってる??」
って思った人は少なくないかと思います。
そして午前中は青空も見える良い天気!
本日の午前中は最高だったのではないでしょうか!(^_^;)
いつもなら滑ってる人を見ては「滑りたいな〜」って思うんですが
本日は風邪で体調があまりよろしくないので
「皆さん楽しんでね〜!」っと大人な感じになれました。(^_^)


gerende.jpg

駐車場の車もこんな感じで積もっていましたので

jyosetu.jpg

除雪で皆さん忙しそうでした。
そして午後からは午前中の天気が嘘のように
また良い雪が降っていました。
明日は気温も低く1日雪予報なので
このまま降ればまた明日も良いゲレンデコンディションになりそうですね!!
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.