美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

雪は一休み。 byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

youtei.jpg

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
ズバっと!!晴れましたね〜!!
気持ちの良い天気なんですがやはり寒い!
この寒さはもう少し続く様です・・・。
ゲレンデは降雪が殆ど無かったのですが
ゲレンデクルージングには最高のコンディション!
圧雪バーンを気持ちよ〜く滑ると良いですよね。(^_-)


k_2.jpg

こんな日はやっぱり滑りに行く人はワクワクして笑顔!
っと言うことで本日も「笑顔コーナー」です!
※今回もこの時点ではまだ滑ってません。ワクワクの笑顔です。(^_^)
次は女性の笑顔撮りたいですね〜!

最後はお知らせです!

web-page.jpg
(写真クリックで「ブログ隊と滑ろう!」ページになります。)

毎月2回開催しております「ブログ隊と滑ろう!」ですが
次回2月9日の第5回にまだ空きがございます!
カテゴリーはヤングデーになっておりますが
ヤングじゃなくても参加OKですのでお時間がある方は
是非ご参加お願い致します!
その他にもまだ空いている日程がありますので
2月9日以外も宜しくお願い致します。
皆様のご参加お待ちしております。m(_ _)m

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.