美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

Vector glide 試乗会 byShishi

| カテゴリ: VectorGlide, イベント, スキー, マウンテン, 動画

皆様こんにちは〜
本日のヒラフは午前中はゴン降り!
午後は青空も見える良い天気!
「1日でこんなにも天気が変わるか!?」
ってな感じの1日でした。
そして本日久しぶりにニセコファームに行ってきました!

harake.jpg

hatake_2.jpg
もちろんスーパーハウスの雪下ろしです。
12月の大雪でここまで成長しておりました・・・(^_^;)
隊長と達人の3人で作業したので意外に早くは終了しましたが
次はこうなる前の下ろしに行きたいと思います。
雪下ろしは午後の話で午前中はといいますと・・・


vg.jpg
この時期恒例になりつつあるVector glide 試乗会に行ってきました!
スキーだけなので私は試乗できなかったのですが試乗した感じは
やっぱり良かったようです!
是非ご覧下さい。

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.