美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

本日クリスマスライブ開催! byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日も予想通りの強風と雪・・・。
その影響で本日の花火中止になってしましいました。
次の花火は12/31のたいまつ滑走終了後に上がりますので
皆様是非お越し下さい。m(_ _)m
花火は中止になりましたがその他のイベントは開催致します!


まずはサンタさん!
xmas.jpg

人形!?
すいません。m(_ _)m
出発の時など何枚か撮ったんですが
カメラの調子が悪い様で写真が使えませんでした・・・。
なので人形を撮ってみました・・・(^_^;)
こちらは明日までゲレンデ等でプレゼントを配っておりますので
見かけたら是非声を掛けて下さい!
shop.jpg
そしてホテルニセコアルペン売店でも
お子様にプレゼントをご用意しております!
(お買い上げ頂いたお客様対象)
live.jpg
最後に本日18時よりマウンテンセンター2階タンタ・アンにて
クリスマスライブを開催致します!
蛇池雅人&上西美帆さんによるジャズライブになります!
クリスマスイブにジャズ!お洒落ですよね〜
入場料無料になっておりますので是非お時間のある方は
お越し下さい!
お待ちしております。m(_ _)m
キャンドルストリートですが本日も悪天候の為
火を付けられる所を探しながらの開催になりますので
縮小気味になるかと思いますがご了承下さい。
2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.