美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

○○○の前の静けさ??? byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

youtei.jpg

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日は寒〜い!朝を迎え午前中は青空が広がり
ゲレンデクルージングには最高のコンディション!
こんな日は圧雪バーンをカービングでギュン!ギュン!!
って滑ったら気持ち良いですよね〜
私は言うほど上手じゃないですけどね〜・・・(^_^;)
と言った感じで嵐の前の静けさなんでしょうか良い天気でした・・・。


12_23-25.jpg

(写真クリックで大きくなります。)

そして気が付いてみれば明日クリスマスイベント!
明後日はクリスマスイヴ!そして後1週間ちょっとで大晦日!
1年早いですよね〜本当にアッと言う間にきますね。
そんなアッと言う間に来ましたクリスマスシーズンですが
グラン・ヒラフでは恒例のサンタさんがゲレンデにてお菓子を配ったり、
24日にはタンタ・アンにてジャズライブを開催!しゲレンデには
ナイター終了後花火が上がります!
恒例のキャンドルストリートも開催致しますので
3連休は是非グラン・ヒラフにお越し下さい!
天気が心配ですか・・・(T_T)

イベントの詳細はこちらをクリックでご確認下さい!

それでは明日から天気が荒れない事を祈って
本日は失礼致します。m(_ _)m

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.