美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

祝!3m越え!! byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

皆様こんにちは〜

クリスマス3連休最終日の本日やっと風が
落ち着き初めましてキャンドルストリートをしている時には
風は殆ど無く雪が良い感じで降っておりました!
きっと今日のナイターはパウダーで良かったんではないでしょうかね〜
そんな本日ゲレンデ上部の積雪がなんと!3mを越えました!
ここ数年では一番のハイペース!このまま行けば6〜7m位に
なってしまうのではないでしょうか!?(^_^;)
そこまで行ったら大変ですね・・・。
cs_3.jpg

cs.jpg

cs_2.jpg

cs_4.jpg
本日はキャンドルストリート最終日と言うことで
皆ちょっと気合い入れて作品を作りました!
作ってる横で「綺麗!」とか「写真撮ろう!」なんて言われると
寒さも吹っ飛びます!(^_^;)
と言うことで来年もキャンドルストリート宜しくお願い致します!
それと本日までゲレンデにてサンタさんも出動してくれていました!
こちらも今日までとなりますのでサンタさんも一緒に
来年も宜しくお願い致します。


昨日タンタ・アンにて行われました蛇池雅人&上西美帆さんによる
クリスマスライブ良いライブでした!
蛇池雅人&上西美帆さんありがとうございました。m(_ _)m

live.jpg

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.