美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

またまた降りました〜! byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
暖かい日が続いておりましたニセコですが
昨晩から冷え込みまして朝出勤してゲレンデを見てみると!

gerede_2.jpg

2壁上部位まで白くなっていました!
この時期の雪が降ると「夏が終わってしまう・・・」って言う寂しい気持ちと
「冬はすぐそこまで来てる!早く滑りたい!!」って言う気持ちで
「お前どっちなんだよ!」っと言った感じです。(^_^;)
今日朝のテレビで嬉しい事を耳にしました!
今年はラニーニャ現象が起こっている?起きる?
のようでその年は雪が多く降るそうです!
今年はカメムシも多かったしやはり豪雪の年ですかね!?(^_^)
また明日からは暖かいみたいですけどね・・・。

続きを読む・・・

寒〜い1日でした。byShishi

| カテゴリ: 動画, 雑談(独り言)

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
ご無沙汰しておりましたShishiでございます。
今シーズンもゲレンデ日記を書いて行きますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m
初冠雪から早いものでもう2週間以上が経ち初冠雪からは
暖かい日が比較的続いておりましたが本日は寒かった!(>_<)
そして昨夜は雨が降っていて朝これだけ冷えたら・・・
と思いアンヌプリを見てみると・・・

続きを読む・・・

気になります?私も気になってました by Tommy

| カテゴリ: 50周年, 雑談(独り言)

keshiki.jpg

皆さんお久しぶりです。お元気ですか?・・・私は元気です(笑)

トップページも冬版に切り替え、いよいよスキーモード突入な
我等が「グラン・ヒラフ」というより私達。
(※まだ情報修正を行っている最中ですので、ご了承下さい。)

今年は、ビックなニュースがいっぱいのグラン・ヒラフですが、
もちろん、目玉は「新ヒラフゴンドラ」!

今の所、どんな感じになってるか気になりません?
私は、気になってました・・・

続きを読む・・・

2011年10月
« 5月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.