美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

気持ちの良い天気です! byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende.jpg

youtei.jpg
皆様こんにちは。
やっと晴れて良い天気になりました!
羊蹄山もビシッと見えておりまして
ちょっと上の方が風が強かったようですが
気温も上がり気持ちの良い日でした。
久しぶり晴れたのとゴールデンウィークと言うことで

続きを読む・・・

ゴールデンウィークスタート! byShishi

| カテゴリ: エコル, 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんにちは。
本日よりゴールデンウィーク始まりましたね!
長い方は10連休になるようですね〜
初めから10連休だった方はいいですが震災の影響などで
お休みが長くなった方は、なんだか素直喜べないですよね。
震災から約1ヶ月経ちましたが、半被災地の方は
まだまだ先が見えないでしょうが1日も早い復興を心より願っております。

続きを読む・・・

明日からいよいよGW! byShishi

| カテゴリ: エコル, 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんちにちは。
雨は降りますし濃霧ですし「う〜ん・・・(>_<)」
っといった感じの本日でございます。
羊蹄山も雲の中で全く見えません。(^_^;)
明日からいよいよGW!なんですが天気回復してくれるでしょうか・・・。
回復してくれることを願うばかりです。m(_ _)m
ただ雨は降っておりますがゲレンデ上部は積雪295cmありますので
5月8日まで滑れますので滑り納めは是非グラン・ヒラフへお越し下さい!

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 10
2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.