美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

ジュニア技術選手権大会動画アップします。 byShishi

| カテゴリ: イベント, スキー, 動画

gerende.jpg
皆様こんにちは。
本日もゲレンデは良い天気でした。
たしか予報では崩れる予報だったと思ったんですけど
良い方にはずれましたね。
ゲレンデの下部はコーンスノーになってきて
パウダーにも負けないくらい楽しいゲレンデになっております!

続きを読む・・・

オールドボーイ動画アップします。 byShishi

| カテゴリ: イベント, スキー, 動画

gerende.jpg

皆様こんちにちは。
積雪400センチ切ってしまいました・・・。
これだけ暖かくなってきたら雪も溶けますよね〜
昨年の3月末の時点で350センチだったので
今年は昨年を大きく上回りそうですね!
春スキー、スノーボード皆様のご来場お待ちしております。

続きを読む・・・

スクール日記 by Tommy

| カテゴリ: 雑談(独り言)

mountain.jpg
今日はこんな感じで、曇ってるのかい?
なんて思ってたら、予報通りこの後「良い天気」になりましたよ!

昼食時に仕入れた情報だとシャバシャバになりつつある
ゲレンデ下部とは裏腹に、上部の雪は「良かった!」との事。

「ふ〜ん」なんて返事をしながら、ゲレンデに行く用事を
探すも、見あたらず明日に期待します。

そう!明日は・・・

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 11
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.