美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

白く輝く・・・さて、問題です! by Tommy

| カテゴリ: 雑談(独り言)

yotei.jpg

シャキーンと晴れて、カキーン冷えた本日の朝。
グルーミングゲレンデを高速大回りするにはもってこいのコンディション。
出勤したと同時に太陽さんに呼ばれた気がして、カメラを持って恒例のお散歩。

ウェアを着ていなかったので、心底冷えましたが、なんか心地いいんだなぁ(^^)/

family.jpg

ファミリーコースの松林で見られる緑と白のコントラストは、定番の風景だったりして。
ついつい写真を撮っちゃいます。(ん〜綺麗!)
alpen.jpg

朝の早い時間帯は、太陽に照らされるアルペンホテルに向かって、
グングンスピードを上げてはいかかが?・・・なんて(^_-)

続きを読む・・・

スノーサミット最終日 byShishi

| カテゴリ: イベント, マウンテン, 動画

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日も降ってくれましたね〜!
ここ2日間の降雪で固かったゲレンデは
かなり回復したのではないでしょうか!
でも完全回復までにはもっと降って欲しい所ですね!
そんな本日はスノーボード合同試乗会「スノーサミット」最終日でございました。
昨日試乗出来なかったので最終日になってしまいましたが
本日試乗してきました!

続きを読む・・・

スノーサミット byShishi

| カテゴリ: イベント, マウンテン

gerende.jpggerende_2.jpg

皆様こんにちは〜
久しぶりのまとまった降雪!
本日のセンターフォーの朝に並び方は凄かったですね〜!
写真を撮ったんですが最後尾が写りませんでした。(^_^)
滑っていた人に聞いたら「底当たりはするけど気持ちいい!」っと
笑顔で言っておりました!
そして予報では明日の朝方も雪予報出ていますのでまた期待したいですね!

そんな本日ですがスノーボード合同試乗会「スノーサミット」が行われました!
gerende_3.jpg

写真は朝のミーティング風景です!
今年も色々なメーカーさんが来てくれて10時のオープンから
お客様が試乗に来てくれていました!
外国人のお客様もたくさん来てくれていました。(^_^)

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 10
2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.