美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

「鬼」のように・・・を通り越して by Tommy

| カテゴリ: 動画, 雑談(独り言)

c4.jpg

もう、私の中では表現する言葉が見あたりません。
しいて言うならば「ア○みたいに!」降ってます。本日も。
パトブログによると、ニューレコードだそうで、今日の帰りも
車を「掘り出す」事になりそう・・・ちょっとドキドキ。

そんな今日は、上部リフトが止まっていた事もあり、
ゲレンデに出勤はしませんでした。m(_ _)m

buru1.jpg
buru2.jpg

朝一で働く「重機」を見ながら、かっこいいなぁなんてパチリしてみたり。

mash.jpg

Shishiの動画にも登場した、事務所横「マッシュ」を撮ってみたりして
過ごすも、思いはゲレンデに・・・

続きを読む・・・

ゴン降りどころじゃありません!と人食いマット by Tommy

| カテゴリ: イベント, 動画

c4.jpg

今現在(1/30 19:00)の「ニュース&トピックス」をみて頂ければ、
解りますが、ゴン降りというより、「鬼」のように降ってます。
シャトルバスの運行が乱れ、リフト営業終了時間の繰り上げって、
私の記憶には無い、出来事が起こっています。
と、いうぐらいの降り方・・・
buru.jpg
朝8:00 この時は、アーリーモーニングを待つお客様を見ながら、
「今日も最高だね!」なんて言ってました。

という事で、Shishiのまねをして、どのくらい降ったかをお写真で・・・

続きを読む・・・

KISSMARKプレゼンツFISスノーボードジャパンカップ2011 byShishi

| カテゴリ: イベント, 動画, 花園

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
久しぶりに降りましたね〜!
皆様の念じが通じたかと思います。
ありがとうございます。m(_ _)m
そんな本日ですが花園で行われました
KISSMARKプレゼンツFISスノーボードジャパンカップ2011 イン ニセコHANAZONO リゾート
に行ってきました!
選手の皆さんの迫力あるエアー凄かったです (^o^)
私と同じ板を使っている選手がいたんですが
その選手の見て思いました!
「俺、この板乗っていて良いんだろうか??」
あまりの差にちょっと凹みました・・・。(^_^;)

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 11
2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.