美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

今年も残りあとわずか!! byShishi

| カテゴリ: マウンテン, 動画

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
今年もいよいよ残すところあと数時間!
皆様どんな1年でしたか??
良い1年でしたでしょうか???(^_^)
昨年は悪天候の為たいまつ滑走以外のイベントが全て中止になり
今頃の時間は「たいまつ滑走出来るか、出来ないか」
ドキドキしていましたが、今年は大丈夫です!!
なので皆様是非年越しはグラン・ヒラフに来てみて下さい!
たいまつ滑走は綺麗だし感動しますから ・・・!
私は何回見ても感動しております。(^_^;)

続きを読む・・・

頑張れ!デフリンピック!! byShishi

| カテゴリ: マウンテン, 動画

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日は良い天気でしたね〜
そんな本日は昨シーズンに続き第2弾!
聴覚障害者の為の国際総合競技大会(オリンピックのような大会)
「デフリンピック」が今シーズン(2011年2月)「スロバキア」で開催されるんですが、
その参加対象者(代表選手含む)が、グラン・ヒラフで今シーズンも合宿をすると
いうので、同行しちょっとだけ撮ってきましたのでアップ致します!

続きを読む・・・

たいまつ滑走受付開始! byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

gerende_2.jpg

皆様こんにちは〜
なんだ今日は1日中降ってます。
決して「良い降り!」ではないんですがずーっと降ってますね。
ゲレンデには有り難いですね〜
その影響なのかは分かりませんが午後から
本日もお仕事でゲレンデに行ったのですが
ジャンボコースなんかはコース脇にはパウダーが
残っていたりして良い感じでしたよー!
ただ気温のせいなのかガスで視界は悪かったですけど・・・。

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 10
2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.