美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

大変お待たせ致しました! byshishi

| カテゴリ: 動画, 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
全国のグラン・ヒラフファンの皆様大変お待たせ致しました!
ニセコグラン・ヒラフ明日(12月1日)オープン致します!!(^_^)
オープン情報の詳細につきましては上の写真クリックでご確認下さい。
明日オープンコースはセンターコースとファミリーコースの
2コースのみですが週間天気予報では雪マークが出ておりますので
順調に降って、積もって、コースオープンしてくれると信じております!
雨マークも出ておりますがゲレンデは雪!だと勝手に思っています。(^_^;)
っと言うことでオープンは明日ですが今シーズン初の動画をアップ致します。
内容はもちろん恒例のオープン前日編です。
あと今シーズンも「ブログ隊と滑ろう!」のお知らせもあります!
詳しくは続きを読むをクリック!

続きを読む・・・

明日から降るぞ〜!! byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

youtei.jpg

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
お久し振りの更新になってしまいまして申し訳ございません。
m(_ _)m
久しぶりの更新でゲレンデが真っ白になっていれば良かったのですが
現在の所まだ積もっていません・・・・。
しかしです!
明日から雪が降りまくるようですので
私の勝手思いですが1日オープンは期待出来るんではないかと
勝手に思っている本日でございます。
なのでしばらく綺麗に見える羊蹄山とはお別れですかね〜!

続きを読む・・・

初スタジオ    byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
まずは残念なお知らせから・・・。
上の写真を見て頂けたら分かると思いますが
明日のオープン予定が延期になりました・・・。(T_T)
ただ暗いニュースだけではございません!
週末から雪予報が連発しております!
いよいよ冬将軍様が本気出してくれそうですね(^_-)
私も本日からさらに強く念じたいと思います!
っと言うことでオープンをお待ち頂いております皆様
申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい。

続きを読む・・・

2010年11月
« 5月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.