美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

スキー場は終了しましたが byShishi

| カテゴリ: 動画

gerende.jpg
皆様こんにちは~
スキー場の営業は昨日で終わってしまいましたが
本日もゲレンデ動画アップ致します!
多分?今シーズン最後の動画になるかと思います本日の動画なんですが
昨日ブログ隊と滑ろう!の後に少しだけですが撮らさせて頂いた動画です!
そのメンバーはと言いますと
ニセコ全山のポスターになって頂いた事もある二川原さんに
グラン・ヒラフやニセコ全山などのポスターの写真を
撮って頂いてる渡辺さんとグラン・ヒラフやニセコ全山などのポスターに
なって頂いてる高梨さんの豪華メンバーによる動画です!
生で見た滑りは皆さん凄かった!もっと撮らせて貰えれば良かった?(>_< )
と思う最終日でした。(^_^;)

続きを読む・・・

無事終了。ありがとうございました。 byShishi

| カテゴリ: イベント, 動画

youtei.jpg
gerende.jpg
皆様こんにちは~
無事09-10シーズンのスキー場営業終了致しました。
皆様の沢山のご来場本当にありがとうございました。
今シーズンはパウダーもコーンスノーも良いコンディションの日が
多くますますスノーボード、スキーが好きになったシーズンでした。
この楽しさを来シーズンも皆様に伝えて行きたいと思いますので
これからもグラン・ヒラフを宜しくお願い致します。
ってまだ本日の日記はまだ終わりませんよ!

続きを読む・・・

残すは明日のみ byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende.jpg
(8:30頃)
gerende_3.jpg
(16:00頃)
皆様こんにちは~
さぁ~泣いても笑ってもスキー場営業は残り1日になりました。
せっかく延長営業して雪はたくさん有るのに今日は天気がダメですね?
下からみたらゲレンデ上部はずっと雲の中・・・。明日は大丈夫かな?・・・(>_<)
と天気も心配なんですがもう一つ心配なことが (^_^;)
明日最終日は5月9日、9が付く日と言うことで
ブログ隊と滑ろう!特別編を開催するんですが
今回は定員制限は無し!で募集しましたので
な・な・な・なんと参加人数20名を超えました!(^o^)
沢山の応募ありがとうございます。
沢山の皆様が来て頂けるのは本当に嬉しいのですが
こんなに大勢の人を上手く撮れるのか、動画は上手く編集出来るのか、
今から不安がいっぱいですが泣いても笑っても明日が
今シーズン最後の営業なので皆様と楽しく滑ってきたいと思います!
なので動画は期待しないで下さい。(^_^;)

2010年5月
« 4月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.