美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

ゴールデンウイーク突入 byShishi

| カテゴリ: ニセコファーム, 雑談(独り言)

youtei.jpg
gerende.jpg
皆様こんにちは~
ゴールデンウイーク始まりましたね?!
始まったんですがどうも天気がパッとしません。(>_< )
でも明日から天気も回復してくるみたいなので明日からに期待です!
皆様この時期のニセコはスキーも楽しめるしラフティングなども楽しめまして
そして疲れた体を温泉で癒やせます!
ゴールデンウイークはニセコで決まりですね!
是非お越し下さい。m(_ _)m

続きを読む・・・

第15回ブログ隊と滑ろう! byShishi

| カテゴリ: イベント, 動画

皆様こんにちは~
本日も降りますね~・・・。
困ったもんです。(>_<)
でも今日も何が降ってるか言いませんよ?(^_^)
そんな本日9が付く日と言うことで「ブログ隊と滑ろう!」でございます。
しかも本日が最終回!昨日の日記で書いた
今までで一番の動画は出来たかどうかわかりませんが(^_^;)
今回も大変楽しい時間でした!
是非皆様ご覧下さい。
kiyoshi.jpg
動画の前にお知らせです!
本日エコル日記アップをしましたのでKiyoshiファンの方は
Kiyoshi写真クリックでエコル日記をご覧下さい!

よく降りますね? byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

youtei.jpg
gerende.jpg
皆様こんにちは~
しっかり降ってしまいましたね・・・。
でも何が降ったかは言いません!言いたくありませんから・・・。(T_T)
しかも明日も天気は崩れる予報ではないですか。
明日からGWできっと春スキーを楽しみに沢山のお客様が
来てくれるはずなのに天気が悪いと困りますよね?
なので多分?これが今シーズン最後のお願いになると思います!
皆様天気が良くなるよう念じて下さい!!お願い致します。m(_ _)m

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 10
2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.