スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

手術が必要な感じです。(^_-) by Tommy

| カテゴリ: 雑談(独り言)

car.jpg
強風が去った後は、極上の雪。
粉雪で化粧をした、ホテル前に停まっていた車をパチリと。
3月も終わろうとしているのに、ラストスパートな降雪をおてんとさん
ありがとう!ね。m(_ _)m
昨日までクローズしていたコースも多かったはずですから、今日は狙い撃ちで行けば
「ウハウハ」な日ではなかったのでしょうか?


今日は昨日のお話をブログに書きたいと思います。
千歳アウトレットモール レラで、春スキーを宣伝すべく、PRイベントを
行って来ました。今年が初めての開催でしたが、3連休とあってお客さん
が沢山!いらっしゃいました。(本当に凄かったぁ)
抽選会やぬりえコーナーを設けて来場したお客様に楽しんでもらいましたが、
オリジナルロゴ入りの「iPod」や商品券が当たる抽選会は全部で4回。
でっ
なんと、3回目にスーパーラッキーな家族が出現!!
family.jpg
驚く事に、家族4人で応募し、
お子様2名は「ランチセット」
お母さんは「リフト券」。
で!
なんとお父さんが「iPod」ゲット!(^_^)
なんなんでしょう?この強運。恐れいりました。
「やったぁ~!!」と言いながら立ち上がった姿を、今でも忘れる事はできません。(^_-)
おめでとうございました!
ご来場の際は、この私に「運」を少しお分け下さい。ね!m(_ _)m
でも、一番人気は、この・・・
kawasemi-1.jpg
「カワセミ」君だったりして・・・(笑)
kawasemi-2.jpg
ちょうど、お子様の遊び場の前でイベントをやっていた事もあり
「超」が付くほどの人気物に。
記念写真や握手(鳥と?)までは良かったのですが、
イベント後半にはもはや「いじめられっ子」状態。
しっぽを取られ、胴体には傷が入り、ぼろぼろに。
「帰ったら、手術しなきゃいけないから、入院だね」ってタイトルどおり。(^_-)
4月3日から「ヒラコレ」で活躍してもらわなきゃいけないので、
それまで、静養をしててね。「カワセミ」君。
mountain.jpg
我らが、ニセコアンヌプリの方は「手術」は必要ないみたい。
カワセミ君には優しく接して欲しいと願う私でした。(^_-)

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ