美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

3月終了! byShishi

| カテゴリ: イベント, 動画

皆様こんにちは~
本日はどんより曇り空。
でも雨予報が外れほっとしております。(^_^)
出来れば明日の雨予報も外れて欲しいですよね~
そう言えば本日で3月も終了!早いですね~
明日からは4月でスキー場の営業も残り約1ヶ月です!
皆様滑り足りてますか?
「まだまだ滑りたい!」って方は是非お越し下さい。m(_ _)m
雪はたくさん有りますから!コーンスノーを楽しみましょう!!(^_-)
本日の動画は第28回北海道ジュニアスキー技術選手権大会でございます!
ただ途中でカメラのご機嫌が斜めになりまして少ししか撮れませんでしたが
是非ご覧下さい!
みんな上手かったな~ (^_^)

春は気持ちいいもんです。 by Tommy

| カテゴリ: 雑談(独り言)

mountain.jpg
昨日までの降雪も落ち着き、なんか一気に「春」って感じです。
それでも、気温は上がりすぎず、ゲレンデは良いコンディションを
キープ!絶好調を維持しております。
そう!
こんな日は・・・

続きを読む・・・

第12回ブログ隊と滑ろう! byShishi

| カテゴリ: イベント, 動画

gerende.jpg
皆様こんにちは~
本日のグラン・ヒラフは「最高!」だったんではないでしょうか(^_^)
雪は降ったし天気は良いしで3月下旬とは
思えないコンディションでした!
(最近毎日言ってるような気がしますが・・・(^_^;))
でもここ数日本当に良いコンディションなんです!
明日も天気が良いみたいなので是非グラン・ヒラフにお越し下さい!
そんな本日は9が付く日と言うことで「ブログ隊と滑ろう!」でございます。
Goodコンディションで皆様楽しんで頂けたのではないでしょうか。(^_^)
是非ご覧下さい。

1 2 3 4 5 6 10
2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.