美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

今日も良い天気!

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

youtei.jpg
gerende_2.jpg
皆様こんにちは?
本日も良い天気でしたね?
でもそろそろ雪が降ってゲレンデを
柔らかくして欲しいと思っている私でございます。
そんな事を思っていたら明日の予報は雪予報でしかも気温も低め!
たくさんの雪が降ってくれる事を願うばかりです。

続きを読む・・・

試乗会 byShishi

| カテゴリ: イベント

youtei.jpg gerende.jpg
皆様こんにちは?
今日は良い天気の1日でした!
羊蹄山も綺麗に見えて太陽も見えてただ
ちょっと寒かったような気がしますね?
今日はゲレンデ雪が硬いままでしたからね。
そんな本日は
「b.c.map ファットスキー&テレマークスキー試乗会」と「第3回スノーサミット」
の試乗会が行われました!!
ici.jpg snow.jpg

続きを読む・・・

アラジンと魔法の・・・ by Tommy

| カテゴリ: イベント

mountain.jpg
朝一の写真・・・
なんじゃこりゃぁとお思いでしょうが、こんな天気でした。
mountain2.jpg
本当はこんな感じでしたが、まったく最近の天気ったら!(^_^;)
それでも、数時間後には「ガス」もおさまり、山頂リフトも運行を開始したみたいです。
それにしても、暖かすぎじゃぁありませんか?グラン・ヒラフはん。

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 9
2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.