美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

あと数時間で! byShishi

| カテゴリ: イベント, 動画

gerende.jpg
皆様こんにちは?
今年も終わりますね?
天気は今の所思ったよりは荒れずにすんでいます。
たいまつ滑走はこのまま行けば出来そうですが
風は時折強く吹いたりしますので参加者の皆様は気を付けて参加して下さいね!
本日は花園で行われました RAIL JAMを少しだけ撮って来ましたので
是非ご覧下さい!
それでは来年もグラン・ヒラフを宜しくお願い致します。
m(_ _)m

残念なお知らせ。 byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

gerende.jpg
皆様こんにちは?
まずは残念なお知らせからです。
毎年行われておりますカウントダウンイベントなんですが
明日より悪天候が予想されると言うことでたいまつ滑走以外の
イベントに関しましては中止とさせて頂きます。
毎年楽しみにして頂いている皆様
申し訳ございませんですがご了承下さい。
カウントダウンの情報はこちらをクリック

続きを読む・・・

第4回「ブログ隊と滑ろう!」&花園ロープトゥオープンしてました。 byShishi

| カテゴリ: イベント, 動画

皆様こんにちは?
今日がのゲレンデはまた素晴らしく良かったですね?
パウダーの下に硬い所もありましたが
昨日雨が降った事を思えばこの回復は満足でございます!!
そして本日の動画は何と!2本立てでございます!
1本目は第4回「ブログ隊と滑ろう!」
こちら長編になっていまして今回の参加者の皆様は
熱?い滑りをする皆様でした!
2本目は花園ロープトゥオープンです。
実は先週にオープンしていたんですが動画を撮りに行くのが
本日になってしまいました。m(_ _)m
こちらはもの凄く短編になっています。
どちらも是非ご覧下さい!m(_ _)m

1 2 3 4 5 6 11
2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.