美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

08-09最終日!! byShishi

| カテゴリ: スキー, マウンテン, 動画

youtei.jpg
皆様こんにちは?
本日無事08-09シーズン終了致しました。
約半年間ゲレンデ日記に
お付き合い頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
夏も引き続きファーム日記を見て下さい!
そして来シーズンも宜しくお願い致します。
それでは今シーズンラスト動画是非ご覧下さい!

ラスト1日になりましたよっ! by Tommy

| カテゴリ: マウンテン

mountain.jpg
2日お休みを頂いている間に通路が無くなってました。orz
本当に昨日、今日は暖かかったですね。
道産子の私にとっては「夏」みたいに感じました。(汗)
スキー場の営業も残り1日。
そう明日で終了しちゃいます。
泣いても笑っても今シーズンは明日で終わっちゃいますから、
是非!滑りに来て下さいね!m(_ _)m

続きを読む・・・

初参加してきました!!  byShishi

| カテゴリ: イベント, エコル, ニセコファーム, 動画

yooutei%20.jpg
皆様こんにちは?
今日は風がちょっと強かったけど
天気も良く暖かい日でした!
そんな今日は!
ekoru.jpg
エコルKiyoshiの「春の森林ウォーキング」のお手伝い?をして参りました!
初めて参加したんですが面白かったですよ?(^o^)
詳しい内容はエコル日記をご覧下さい!(^_-)

続きを読む・・・

2009年5月
« 4月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.