スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

よっ!めでてぇ?なっ! by Tommy

| カテゴリ: 雑談(独り言)

(ちなみに、タイトルでピン!と来た人は時代劇通です。(笑))
mountain.jpg
スキー場の営業もあと6日間となり、今年は心配せずに無事終了出来そうです。
思えば366日前、病院にお世話になっていた事を考えると、
今年は「風邪」だけですんだみたいで、私自身もほっとしています(笑)

去年の呪い?を振り払うかのように本日はゲレンデに行って来ました。
(まぁ、ぜぇぜぇはしてましたけど・・・)


正確には「行かされた」なんですけど、まぁ「めでてぇ?イベント」なんで、
喜んで行かせて頂きました。(^_-)
cong.jpg
詳細はお話できませんが・・・
とある、山で出会ったカップルが、ここニセコに住み着いちゃって、
そんで、結婚なんかするっちゅうんで、結婚式用のPVを作ろうって事で・・・。
雪がとけそうなぐらい熱い2人に躊躇もせず、演技指導?をしてやりました!(^_-)
まだ、製作途中ですが、会場を大爆笑にしてやるつもりです。(うそうそ)
なんにしろ、「よよよい・・・よよよい・・・」って感じで、
末永くお幸せに?!!
yotei.jpg
帰りはセンターフォーの下り線を利用しましたが、羊蹄山も祝福モードだったみたい。
もう一つ!

これは、エースファミリーリフト周辺の森?なのですが、
何回見ても私には「大きな鳥」にしか見えないのですが、
みなさんはどう思います?(クリックで拡大)
「めでてぇ」がらみで言うのであれば、「青い鳥」と言う事にしておきましょうか。
なんにしろめでたい1日でした。
tomato.jpg
そうそう!とある所から密かに頼んでおいた「トマト」の苗がめでたく到着。
まぁぶっちゃけると、余市の永田農法でとんでもなく甘い(+美味い)
トマト&トマトジュースを作られている「中野」さんの所の苗を少しだけ分けて
いただいんです。これで、自分自身を今年は試して(試験して)みようと思っています。
永田農法4年目を決意新たに始める為に!
がんばるぞ?(ドキドキっ)!!

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ