スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

春の名物「異種格闘技戦」準備? by Tommy

| カテゴリ: 雑談(独り言)

mountain.jpg
春らしい陽気なグラン・ヒラフでした。
暇を見てお散歩するスタッフもちらほら(私もですけど・・・)

今日はホテルの屋上?から羊蹄山をパチリ!
ナイス!スマイル!です。
こんな時期は「ファットスキー」がおすすめ。
しゃばしゃばコーンスノーも楽々快適に滑られますよ!
実際、トップシーズンが終わってコーンスノーになってからも
私のセカンド愛機「ベクターグライド」の「Shift」君が大活躍してます。
本当に楽しんだってば!


この時期になると(去年も書きましたが・・・)スキーヤーがスノボしてみたり、
スノーボーダーがスキーをしたり、テレマークを始めたりと当社スタッフは
「異種格闘技戦」を楽しみ始めます。
そんな中・・・
kurokan.jpg
じゃぁ?ん!「クロスカントリースキー」です。
(もちろんゲレンデはNGですよ。)
数人のスタッフがレンタルしてどうやら来週(毎年恒例?)ツアーに行くみたい。
私は参加しないのですが、ちょうど合うサイズがあったので、少しチャレンジ。
とは言ってもジモティーな私は経験者。
なんなくこなすはずが・・・下れない。降りれない。わからない。(^_^;)で
何度もの転倒しながら数メートルのスロープを必死に降りる結果に。(T_T)
ズボンのおしりがベシャベシャになりました。
でも、面白いんですよ、下手な方が。なんかスノボを始めてした時ぐらい楽しかった。
クロスカントリースキーは無理ですが、皆さんも「異種格闘技戦」に
チャレンジしてみてはいかが?楽しいですよ!いろんな事して春を
遊んじゃいましょう!
そうそう!
information.jpg
ホテルニセコアルペンのラウンジ「カウベル」が夏はインフォメーションデスクに返信。
既に周辺地域のパンフレットも置いてますので、ドライブのついでにお寄り下さい。
これだけパンフレットが揃っているのはココだけかも?
そうそう!2
明日は「ヒラコレ」な日ですよ!
11:00?12:00までキングベルの前でお待ちしております。
回を重ねる毎にレベルアップ?していくコスプレ。
皆様のグッドな仮装を楽しみにお待ちしておりま?す。(^_-)
tuuro.jpg
最後に、本日の夕方の作業風景を添えて・・・

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ