美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

よっ!めでてぇ?なっ! by Tommy

| カテゴリ: 雑談(独り言)

(ちなみに、タイトルでピン!と来た人は時代劇通です。(笑))
mountain.jpg
スキー場の営業もあと6日間となり、今年は心配せずに無事終了出来そうです。
思えば366日前、病院にお世話になっていた事を考えると、
今年は「風邪」だけですんだみたいで、私自身もほっとしています(笑)

去年の呪い?を振り払うかのように本日はゲレンデに行って来ました。
(まぁ、ぜぇぜぇはしてましたけど・・・)

続きを読む・・・

久しぶりのゲレンデ動画! byShishi

| カテゴリ: エコル, 動画

gerende.jpg
皆様こんにちは?
本日はグラン・ヒラフは快晴!で春スキー日和と言うことで
久しぶりにゲレンデ動画を撮って来ました!
ヒラコレ以外の動画は久しぶりですので
是非ご覧下さい!
最後にお知らせです!

続きを読む・・・

スカッと晴れました!!  byShishi

| カテゴリ: マウンテン, 雑談(独り言)

youtei.jpg
皆様こんにちは?
GWいかがお過ごしでしょうか?
本日のグラン・ヒラフは良い天気でした!
3日に雨マーク出ていますがそれ以外は天気は良いみたいで
気温も明後日は20度まで上がる予報ですね!
20度まで上がったら一気に雪が溶けちゃうな?
なんて思っていて外に出てみたら
gerende.jpg
通路もかなり細くなって来ましたね。
GW最後まで下まで滑って来れるかな?
ゲレンデ上部は一昨日の雪で積雪が増えてので
今日の朝で270?!
こちらは問題なく6日まで滑れますね!
滑り納めは是非グラン・ヒラフで!!m(_ _)m

1 2 3 4 5 6 10
2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.