美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

ラストナイター!! byShishi

| カテゴリ: スキー, 動画

皆様こんにちは?
今日で3月も終わり!って事はナイターも今日で終了!
っと言うわけでラストナイターに行ってきました。
ちなみに午前中も雪が良さそうなので「ゲレンデ確認」に行ってきました (^^;)
昼も夜もセンターフォーより上は3月下旬とは思えない
良いコンディションでした!
さすがに下の方は昼はシャバシャバ夜はガチガチでしたけど
ゲレンデ上部はまだまだ良かったです。
それではご覧下さい。m(_ _)m

また降ってきた! byShishi

| カテゴリ: 動画, 雑談(独り言)

皆様こんにちは?
本日もまた雪が降ってきました (^o^)
明日で3月も終わると言うのに本当に最近よく雪が降ります!
そして明日こそ今年最後のパウダーかもしれません!
最後に皆様お待たせ致しました!
なまら一発杯2009予選をアップ致します。
長編ですが最後までじっくりご覧頂ければと思います!
予選編の次は最終回の決勝トーナメント編になりますので
ご期待下さい!

ピーカン!! byShishi

| カテゴリ: イベント, スキー, 動画

youtei.jpg
gerende.jpg
皆様こんにちは?
本日のグラン・ヒラフは見ての通り
ピーカンです!
そして本日は第34回オールドボーイ大会が行われました!

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 11
2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.