美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

大荒れな大晦日! byShishi

| カテゴリ: イベント, マウンテン, 雑談(独り言)

youtei.jpg
gerende.jpg
気が付けば今年もあと10時間を切ってきました!
皆様こんにちは?
今年最後の日記を書かせて頂いておりますShishiで御座います。
そんな大晦日でお客様もたくさん来てくれているのに天気は荒れています。
上の写真を見る限り特に荒れている用には
見えないと思いますが本日強風です・・・。

続きを読む・・・

フリーライドパークオープン!  byShishi

| カテゴリ: スキー, パーク, マウンテン, 動画

皆様こんにちは?
気が付けば明日は大晦日!明後日は元旦!!
(当たり前ですね・・・。m(_ _)m)
1年って早いですね?・・・。
そんな今日キング第1ペア横にフリーライドパークが
オープン致しました。
パーク好きの方お待たせ致しました。<(_ _)>
今日から思う存分飛んで下さい!回って下さい!擦って下さい!
ただし怪我はしないように気を付けて下さい。
それでは本日の動画をご覧下さい。

エース第4ペアとRail JAM 1!  byShishi

| カテゴリ: イベント, スキー, パーク, マウンテン, 動画

皆様こんにちは?
本日はエース第4ペアーとラージコースがオープン致しました!
エース第4がオープンした事によりリフト、ゴンドラは全てオープンしまして
コースもあとは温泉沢コースのみとなりました!
12月初めから中旬までは雪が無くてどうなる事かと
思いましたが後半に雪がしっかり降ってくれて全面オープンまで
あともう少しとなりました!
このまま順調に降って春も雪がたくさん有ることを
今から願っています!
本日の動画はオープン情報と昨日行われた「Rail JAM 1」になります。
今日もちょっと長くなってしまいましたがどうか見て下さい。
お願いしま?す。m(_ _)m

1 2 3 4 5 6 11
2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.