美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

番外編:Nabeさんの5月6日動画 by Tommy

| カテゴリ: スキー, 動画


自分自身で最後の営業日の動画を撮れなかった事を凄く悔やんでいたところに
写真家のnabeさんからの一本の電話が・・・
「Tommyさん5月6日に動画撮ったんだけどアップする??」って!
そりゃしましすよ!って(^_^)v
Nabeさんが撮ったという事でかなり緊張しながらTommy風に(笑)
編集してみました。
短いですが、2008シーズンのラストを是非ご覧ください。
最後にNabeさんが言った「羊蹄山ありがとう!」の一言が凄く印象的でした。
タイトルはもちろん「羊蹄山ありがとう!」
そして、私からも一言「ニセコアンヌプリ!ありがとう!」

今シーズンもご利用ありがとうございました。 by Tommy

| カテゴリ: 動画, 雑談(独り言)

私個人的には不甲斐ない終わりをしてしまった、今シーズンですが、
皆様は楽しんで頂けましたか?
例年にない融雪の中、無事予定通り5月6日まで営業する事が出来ました。
これも、期待して頂いた皆様の力だと私は信じています。
本当にありがとうございます。
来シーズンも「グラン・ヒラフ」を宜しくお願い致しますね!
今シーズン、出来るだけ新鮮な情報をお伝えする!をもっとうに、
動画を中心に更新して来ましたが、いかがでしたでしょうか?
スキー&ボード同様楽しんで頂けました?
今日のこのブログをもって今シーズン(2008シーズン)のゲレンデ日記を
締めさせて頂きます。来シーズンも色々な情報を発信していけるよう努力致しますので、
何卒宜しくお願い致します。
そして、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

続きを読む・・・

えらい事になってたのは私です。 by Tommy

| カテゴリ: 動画, 雑談(独り言)

本来であれば、ここでシーズン終了のご挨拶をする所ですが、
訳あって、約1週間更新できなかった理由をここで、お話したいと思います。(笑)
珍しく降雪のあった、4月28日。
こりゃぁ皆様に状況をお見せしにゃぁならんと意気込んでゲレンデに向かった私。
まさか、こんな事になろうとは・・・

続きを読む・・・

2008年5月
« 4月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.