美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

えらい事になってたみたいです。 by Tommy

| カテゴリ: マウンテン

school.jpg
朝の出勤時には気分がブルーになるくらい「雨」が降ってて
ヤバイなぁ?なんて思いながら写真を撮りに外に出ると・・・
・・・ん?なんか白い?

続きを読む・・・

エコル日記2(笑) by Tommy

| カテゴリ: エコル

school.jpg
朝9:00なのにこの暗さ。
その後、ディガーの「Akio」から連絡があって、「パラパラ雪降ってますよ?」
なんて、言われてほっとしたのものつかの間、すぐに雨に変わったみたいです(T_T)
しかも、強風のおまけつき。
(そういえば夜中に凄い音で目が覚めたのを思い出しました。数十秒ですけど。)
kiyoshi.jpg
今日、ロビーで客引き(言い方が悪いですが(笑))をする「Kiyoshi」を見て
すっかり、事前告知をしてあげるのを忘れておりました。

続きを読む・・・

え?本日のグラン・ヒラフでございます。 by Tommy

| カテゴリ: スキー, 動画

school.jpg
明日&明後日の天気が非常に気になるところですが、
ここは、正直にNOWな(古っ)グラン・ヒラフをお届けします。
本当にいややわ?「雨」なんか。

続きを読む・・・

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.