美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

これでおしまい? by Tommy

| カテゴリ: イベント

school.jpg
きょうは、午後から積もるほどではないですが、
「雪」が舞ってました。(^_^)
いっそのことなら、ドカーン!と降ればいいのに!
もしかしたら、4月に大雪?なんて思わせる、3月最終日の雪でした。
今日は、3月29日に行われた「ウィークエンド花火」最終回の
動画をお送りします。

続きを読む・・・

オールドボーイ終了!次は「ニセコフリースタイルセッション」だっ! by Tommy

| カテゴリ: イベント

ob.jpg
本日、見事な天気の中、無事「全道オールドボーイ大回転競技大会」が終了しました。
(怪我人ゼロで良かった?)
私は、「記録係」という事で、ガンガン動画を撮ってきました。(^_-)
お陰様で、顔は真っ赤に腫れています。(笑)って、太ったわけじゃないですよ。
この3月は技術系を含む「大会」ラッシュでした。
4月に入って行われるのは、ニセコフリースタイルセッション!
ここグラン・ヒラフで開催される大会の中でも、面白さ(迫力&見応え)は、トップクラス!
是非、見に来て下さい!(私も参加・・・ではなく、楽しみに行きます。)
・・・ということで、

続きを読む・・・

強者シニアが集まります by Tommy

| カテゴリ: イベント

school.jpg
朝外に出てビックリ!寒いのなんのって「真冬」みたい。
町はそうでもなかったものの、山はうっすらと(本当にうっすら)雪化粧。
来るかぁ?なんて思いながら天気予報を覗くも、残念。
まぁ明日はシニアの大会があるので、コンディションは
良いにこしたことはありませんが・・・

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 8
2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.