スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

グルメリポート”やっぱりうちのエース!” by Tommy

| カテゴリ: 食事

school.jpg
こんな天気に誘われて?ゲレンデに出るも、今日も強風。
待ち合わせを「花園」にしてしっまった為、程なく運行を開始した
花園第3に救われキング側へ戻るも、超減速運転。(T_T)
乗り場には長い列が出来てました。
今日もご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m


先日、エースヒルを担当してる「Shizuka」に
「Tommyさん最近来ませんね?」なんて言われてしまい。
グルメリポート(ゲレンデも?)を最近やって無い事に気づき・・・
実は、動画をアップしようと意気込んで出たものの「ビデオカメラ」が故障(T_T)
「もう!&これからどうしよう?」なんて思いながら今日の撮影は中止。
それじゃぁ、統括と2人「エースヒル」にレッツゴーとなりました。
で、統括のチョイスは!
lunch.jpg
おすすめランチ
「かぼちゃのコロッケと豚肉のチーズロール トマトソース添え」1,200円
本当にエースのトマトソースの使い方は美味い!
コロッケのサクサク感と豚肉&チーズとの相性はバッチリ!らしい。
気づいたら完食してました?。(ちょっと、つまみたかったんだけど・・・)
torrip.jpg
そして、私はコレ!をチョイス
「トリッパのトマトソース煮込みとほうれん草のフィットチーネ」1,600円
はっきり言います!私は「トリッパ」と「フィットチーネ」って知りませんでした。(笑)
決めた理由は「見た目」です。トマトソースは美味いに決まってるので、
チーズの焦げ目のついた写真にやられました。(笑)
でも!一口食べた瞬間!
「やっぱ。美味いじゃぁ?ん(知らなかったくせに)」
ライスとパンを選べるのですが、私は当然ライス。
酸味と旨味のバランスのとれたトマトソースにトリッパが絶妙に合います!
解りやすくいうと上品な「もつ鍋」状態。
オヤジな私も大満足。時折強い酸味を感じてよく味わってみると、
「レモン」が細かく入っていました。
これが、濃いめのトマトソースを爽やかな風味で口の中を包んでくれます。
とにかく、オススメの一品。
是非、お試し下さい。
やっぱ、エースはゲレ食の「エース」やわ?。(^_^)v
そうそう、12月にPaul課長が食べた
gyutan.jpg
「赤ワインとデミグラスソースでじっくり煮込んだ牛タンシチュー」1,800円
も、めちゃめちゃ美味いっすよ?!!
※トリッパ=牛の胃(ハチノス)
 フィットチーネ=きしめん状の幅広いパスタ
 ってネットで調べました。(^^)/

2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

月別アーカイブ