美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

お先真っ白 by Tommy

| カテゴリ: 雑談(独り言)

school.jpg
タイトル通りな天気でした。
本当にここは、目まぐるしく天気が変わります。
滅多に滑らない「オヤジーズ(私は加盟してません)」
が出動したものの、数本で終了した見たいです。
まぁ飲み会がメインですからいいんですけど(笑)
2月24日に中止になった「なまら一発杯」の再開催がようやく決定したので、
変更準備にバタバタしておりました。
前回は100名オーバーの参加があったので、次回も期待しちゃったりして(^^)/
沢山のご参加お待ちしておりますよ?!!
そして、クールでカックイイ!エアーを見せて下さいね!
バッチリ撮ってバッチリアップします。
「なまら」の編集は燃えるんだよな?。
季節は春に向かい・・・
晴天率が上がるとゲレンデ出動率が下がる・・・そんな私でした。(^_^;)
・・・と書きながら今年のテーマは「春スキー」だった事を思い出しました。(笑)
キーワードは「コーンスノー」です!・・・知ってます?

台風一過なグラン・ヒラフ by Tommy

| カテゴリ: スキー

おととい&昨日はまるで、台風みたいな天気。(T_T)
その風の影響でリフトの運行も遅れ遅れで、
本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
混雑がおさまったった午後から久しぶりの撮影をして来ました。

途中、ジャンボコースの通称第6の壁でパトロールのAokiさんとばったり。
何やら話を聞くと、リフトに乗り合わせた東京からのお客様から
「ブログの動画を楽しみにしてるんだよね?」とか
「離れていても、状況が解りやすいよ?」なんてお褒めの言葉を頂き、
「担当者にお伝え下さい。」との事。
確かに伝わりました!本当にありがとうございます。
なんか「頑張っててよかったなぁ?」としみじみ。(T_T)
そんなお客様の声に答えてっ!
本日のグラン・ヒラフを御覧下さい。
PS・・・もう、あんな天気はご勘弁!

なまら大変な天気でした。 by Tommy

| カテゴリ: イベント

schoool.jpg
昨日、今日の荒れ方は今までの私の記憶にはございません。(T_T)
今日の開催を信じ、昨日遅くまで準備をするも、最近の天気予報は
当たります。(悪い方にも)
朝6:30に出勤するも、到着した時点で「ダメだこりゃぁぁ」な天気
7時前にはPaul課長(真狩村)から出勤不可能の電話もあったり・・・。
「なまら一発杯」に申込みを頂いていた出場予定者の方々には
本当にご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m
でも!!まだ決定ではありませんが、3月9日(日)にリベンジ予定!
皆様のご参加を今度こそお待ちしております!
(実は105名の参加申込みがありました。)
2,3日中にはご案内できると思いますので、ホームページのチェック!を
お願い致します。(天気予報もね!)
最後に、吹きだまりな車と見た事の無い屋根の雪庇の写真を添えて・・・
car.jpg
seppi.jpg

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.