スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

パークと担々麺? by Tommy

| カテゴリ: スキー, 食事

school.jpg
晴れたのはこの瞬間だけ!(午前9時過ぎの写真です。)
雑誌に使用する素材を押さえに行かなければいけないのに
この瞬間には出動できず。結局「雪」&「曇り」でした。(T_T)
uekara.jpg
リクエストの1つ、「花園パーク(ストンピンググラウンド)」
やって来た私。・・・やっぱり天気が悪い。(T_T)


sitakara.jpg
それでも、何とか使えそうな写真をゲット。(ふ?)
ついでなので、動画も撮って来ましたよ?(もちろん!)(^_^)v
air.jpg
こんなショットが満載のを編集予定です。
実はこの写真、ビデオを撮りながらデジカメで撮影した物。
われながら上手くいってます!(^^)/
動画にはあまり撮ってませんが、
rale.jpg
bus.jpg
レールはもちろん、バスもあってビツクリ!!
pipe.jpg
パイプも完成。パークは花園が最強?になってきました。
レイアウト&スペックは後日きちんとお知らせしますね?。
・・・ここで、腹時計が正午をお知らせしました。(笑)
今日は、「担々麺(950円) in 花園」
tantan.jpg
私はこの担々麺も大好き(ラーメンバカ)で機会があれば、中華屋さんで
食べるのですが、ここのはハッキリ言って「美味いです。」
聞くと坦々自体もキチンと自家製で作っているそうで、感動ものです。
しかも、この「挽肉(あん状になってる)が美味い!」
そして、細かい配慮がコレっ!この挽き肉がスープにすぐに混ざり合って
(底に沈んで)しまわないように
もやしの上にかけられています。このアイデアには感激しました!
是非ご賞味あれ?!!

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ