美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

動物とふれあってみないかい? by Tommy

| カテゴリ: ホテル


ホテルニセコアルペン横の「キッズパーク」に
「ふれあい動物園」がオープンしましたよ?。
初日から親子で大繁盛!
なんと「ペンギン」ともふれあえます。
お子様といっしょに是非ご利用下さい。
しまった!「コンシェルジュ日記」とネタかぶった?(T_T)

グルメリポート「HOTでほっとするね」 by Tommy

| カテゴリ: 食事

school.jpg
今日は、「雨」&「強風」で皆様にはご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。
まさに、「ちくしょう?!」な天気でした。
この12月にこの天気、やっぱり温暖化と関係あるのでしょうか?
それにしても、「雪」が欲しい!・・・とっても欲しい!
それでも、昨日ゲレンデに出た時は雪の意外な良さにビックリ(^^)/
ゲレンデ上部は適度に柔らかく、下部もそれほどカリカリではなく、
なんかニッコリして事務所に戻って来ました。(^_^)v
そして、昨日のランチの話。

続きを読む・・・

オープン情報!これが最後? by Tommy

| カテゴリ: スキー


本日、運行予定の最後のリフト「エース第4ペア」が運行を開始しました。
そして、なんと!山頂ゲートもオープン。(ビツクリ)
天気も良かったので、「それじゃぁ!」と事務所を出発した私達でした。
今日は本当に天気が良くて、景色も綺麗。
いうこと無し!な、グラン・ヒラフ。
パトロールに聞いた所、山頂ゲートは12:00オープンだというのに
14:00クローズまでに300人以上!(最終はもっと)登っていたらしいです。
でも、みなさん!くれぐれも滑走には充分お気を付け下さい。
私?もちろん登ってません(笑)
だって、その後仕事にならないですから?!残念!  
(実はちょっと登りかけた私でした。)

1 2 3 4 5 6 9
2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.