スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

やる気充分!降雪15分? by Tommy

| カテゴリ: General

asa.jpg
本当にコメントありがとうございます。m(_ _)m
1件1件返信すべきなのでしょうが、一気に5件も入ると、どうしていいものやら・・・
ニコニコしながら全件目を通していますので、皆さんの「ワクワク!ドキドキ!感」を
私達に送ってくださいね。
しかし!オープン日が決まらない今は結構プレッシャーだったりもします。(汗)
午前中の話。
皆さんの興奮を背中にしょって、索道事務所へ踏み込んだ私。
「正直、どうですかね?」なんて開口一番。
「上は大丈夫じゃないか?」って即答されました。(やり?!)
でも、強風という新たなボスキャラが明日、明後日ここヒラフを襲う予定。
(明後日ってオープン日決定日じゃぁ?ん!)
ここ数日間の積雪でレベルアップした「グラン・ヒラフ」はボスキャラに
勝てるかどうか?いざっ!戦いのはじまりじゃぁ?!!





今日は朝方町中の雨とは違いモリモリ湿った雪が降りました。
昼には少し雨がふりましたが、大事にいたらず、気温の高さで若干溶けたものの
白い景色は変わらず、ほっと一安心。
でも、強風はすぐそこまで迫ってる感じ。(お願いオープンさせて?)
そんなグラン・ヒラフで準備に整備に頑張っている人たちをちょっとご紹介。(^_-)
kanri.jpg
まずは、「施設管理チーム」
アルペンフロントの吹き抜けの天井にぶら下がっている。鳥(かもめ?)のオブジェ?
を清掃しています。高さ約3?4M。私にはとっても無理です。
でも笑顔でピース!(頑張ってね?(^^)/)
お次は、皆さんの関心度の高い「リフトチーム」
lift.jpg
「搬器」の整備に大忙し。(無言でシャッターを押してる私)
グラン・ヒラフの主力艦隊なので、手を抜くわけにはいきません。
(しっかりお願いしますよ?って私が言う事じゃないですよね。)
この「リフトチーム」はこの作業の合間に、
gate.jpg
ゲートの準備を整えたり、
miti.jpg
通路を整備したり、本当に大変ですよね。
皆さんの期待を裏切らないように日々頑張ってますので、
オープンまでもう少々お待ち下さい。

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ