美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

*3月プール利用予定表*

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。

アルペンはプールよりお送りいたしております。

大変、たいへんお待たせを致しました。

3月プール利用予定表でございます!(^^)

 

3月プール利用予定表.jpeg

 

今日は午後からお日様がでて、プールがきらきらしていました。

だんだんと春らしい陽気になってまいりましたね*

天気予報をみるとみぞれや弱雨なんて文字もチラホラ・・・

 

今日は午前中に少し滑りに出たのですが、遠くのお空を見ると、もくもくとした雲が。
入道雲?

暖かくなって雪が融けて、水蒸気になって、入道雲のようになったのでしょうか?

入道雲って夏のイメージがあったので、ちょっと不思議に感じました^^

 

陽気にはしゃいで、筋肉痛になっちゃった。
そんなときには、水中ストレッチ、おすすめでございます◎

 

スタッフ一同 お待ちしております(・v・)

 

byプールさぁや***

SPRING SALEのお知らせ

| カテゴリ: 未分類

本日より、ホテル売店、マウンテンセンター売店おいて

SPRING SALEを開催しております。(3/17まで)

人気のアイテムが50%~10%OFFと大変お得に

なっております。

皆様のお越しをショップスタッフ一同お待ちしております。

 

 

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.