美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

営業再開!!

| カテゴリ: 未分類

 

大変お待たせいたしました。

明日12月1日より、ホテルの冬季営業を開始いたします。

休館中はご不便をおかけいたしましたが、

新しいシーズンを迎える準備が、しっかりと整いました。

去年までとは違った一面もいろいろとありますので、

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

各所営業時間は次の通りです。

 

レストランスラローム

 ランチ  11:30~14:00

 ディナー 17:30~20:30

 

食彩比羅夫

 ランチ  12:00~14:00

 ディナー 18:00~21:00

 

Sweets&Cafe

  10:00~17:00

 

温泉&岩盤浴

 13:00~21:00最終受付、22:00終了

 

プール

 12:00~20:30最終受付、21:30終了 

 

 

なお、初滑り期間限定のお得な宿泊プランもありますので

このチャンス、ぜひお見逃しなく!!

ゲレンデコンディションはもうバッチですよ~(^o^)/

https://z202.secure.ne.jp/~z202030/hotel-reserve/rsv/prog/plan_list.php

 

 

売店営業中!!

| カテゴリ: 未分類

スキー場、無事OPENしました^^/

一週間前には、正直23日には無理じゃないかと思ってましたが、

そこはやっぱりこの山の底力ですかね?

しっかりと真っ白に姿を変えてくれました。

ちょっとお休みを頂いて、東京・札幌へ出向いていたので

すっかり浦島太郎状態です^^;

 

1125.jpg 

続きを読む・・・

冬にむけて

| カテゴリ: 未分類

 

只今、ホテルクローズ期間になります。

みなさまにはいろいろとご迷惑をおかけしておりますが、

スタッフ一同、冬にむけてせっせと準備していますので

今しばらくご辛抱下さいm(_ _)m

ホテル再開は12月1日からとなります。

(売店はスキー場がOPENしたら営業再開します)

 

.BASEも日に日にその形を見せ初めており

いよいよ新しい冬が近づいてるなという気になりますね。

 

 

山の上はちらほら雪に覆われたりもしてますが、

そう言えば、今年はホテル前あたりに積雪は今のところありません。

例年だと、10月でも1度くらいは白くなって気がしますが

やはり長引いた暑さの影響でしょうか?

雪虫やカメムシも、いつもの年のような勢力が

今年はちょっと感じられないというか・・・

んー、はたして今年の雪のコンディションはどうなるのかな?

まあなんだかんだいっても、冬になればきっとしっかり降るのかなと

思っていたりもしますが。

 

今年はどんな冬になるのでしょう?

今からいろいろ楽しみですね♪

 

続きを読む・・・

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.