美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

ホテルスタッフブログHotel Staff Diary

ホテルスタッフブログ

秋の味覚

| カテゴリ: 未分類

長い長い残暑も終わり、昼間の暑さはほどほどに残しつつ

朝晩はようやく秋らしくなってきました。

先日は富士山の初冠雪ニュースも入ってましたね。

いよいよそんな話題がくると、冬へのカウントダウンも

始まりそうです。でもその前に、しっかりと秋の味覚や情景を

堪能したいものですね。

 

というわけで、ただいま土日祝限定で売店にて

地元の取れたて野菜を好評販売中です!!

 

じゃが.jpg

 

続きを読む・・・

プール9月利用予定表変更\(◎o◎)/!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは☆

 

雨、雨、雨ですね(´△`)

程よく降ってくれたらいいのに・・・

山や海へ行かれる方は警報などに注意してくださいね。

さて、そんな悪天候でも関係なくお楽しみいただけます

当プールはいかがでしょうか!?

いらっしゃいませー(>▽<)!! 

 

では予定表変更のおしらせです☆

9/11から毎週火曜の貸切1コースが増えました。

 

9/11(火)  16:00~16:30

9/18(火)     16:00~16:30

9/25(火)     16:00~16:30

 

以上となります。

また変更がございましたらお知らせしたいと思います。

 

では皆様季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしくださいませm(U U)m

                                                      by プール・ミーフー

ゴルフ日和

| カテゴリ: 未分類

 

9月に入りました!

それでもまだまだ暑い日が続きますねぇ。

今年もなんだかんだ記録的な夏になったようですが

どんなに暑くても、あと2ヶ月もしないうちに雪の便りが聞こえてくるわけですから

それもなんか不思議な感じがします。

 

というわけで、大好評ゴルフ&温泉満喫プランもまだまだ継続中!!

心地よい秋の風を感じながら、楽しくプレーをエンジョイしてくださいね♪

 

GC.jpg

続きを読む・・・

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.